ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

はじめまして、ニーテです。

ニートになりたいからニーテって名前にしました。テキトーです。

しがないサラリーマンやってますでございます。まぁとにかく通勤時間が片道2時間でして、暇なんですわ。

インターネットサーフィンも有料アプリのゲームもツイッターも飽きてしまって、ほんならブログでも書こうかなっちゅー次第ですわ。

通勤時間は読書がええいうてね、私も読みたい本なんかないんやけどね、心理学操れたらつえーやん!メンタリストDaigoになれるやん思うて、心理学の本買ってみたらアレよ。つまんねーのww

私飽き性のキングやからね。キングオブ飽き性みたいな。向いてなかったんやろうね、心理学。熱しにくく冷めやすいこの性格、なかなか難しいこともあるぜ。

 

そんな感じでね、通勤時間にでもブログ書いていこうと思いますさかいにね。もし軌道に乗ったら、仕事やめてニートブロガーにでもなろうかな、とか淡い期待も抱いてたりしてねwww

 

ほんで、テレビ見てたらね、最近歩きスマホぱないってね。邪魔くせーって話で。ほんだらインタビューされてた街の人たち、わざとぶつかりに行くってね!ww

たしかに歩きスマホに夢中になって人混みの中ゆっくり歩いてる奴は邪魔くせーんやけど、わざとぶつかりに行くのは違うやん!ww

私も若かりし頃ね、まだ数年前なんやけどポケモンGO流行ったやん!?ほんだらミーハーでトレンディな私が乗らないワケにはいかないやん?このビッグウェーブに。そんでまぁ。。。歩きスマホよくしてたんですわww

でもね、邪魔にならないように意識は周りに向けてたし、夢中になりすぎて歩くの遅くなったりはしてなかったよ!

そんなある日ね、朝ポケモンGOやっててんか、歩きスマホで。その道は広い道路でさ、あんまり車の往来も多くなかってんな。ほしたら前からサラリーマン歩いてきて。なぜか広い道なのに、わざわざ進路変更して私の方寄ってくんねんなwwwほんで、私は意識周りに向けとるもんで、近く寄ってきた時に顔上げたんな、前向いたんよ。ほしたらサラリーマンまた進路変更しよって何事もないように歩いてったわwwアレは完全にぶつかりにきとったねwww

あとは。。。私は都市圏に住んでんけどな、都市圏の主要駅?歩いてた時な、通勤時間って人の往来激しいやんか?毎日満員電車やん?ほんで、駅構内歩いてたら、私の前歩いてた歩きスマホの若い女の人にオタクっぽい男の人が結構強めにタックルクラッシュしたんやな!www結構でかい音して女の人ぶっ飛ぶし、女の人のスマホもぶっ飛ぶし、アレはビビったわwww

そんなわざとぶつからんでもええのんにな。ストレス溜まってんねやろな。みんなストレス溜まってるよ!楽しく生きようぜ!

ほんだら次は、満員電車の聖戦とクソ老害ゴミ社員について語ろかな。

 

ほなな。