ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

満員電車の聖戦とクソ老害ゴミ先輩社員、松山千春の神対応?

はいどーもーニーテの十戒、ニーテです。今日もお仕事お疲れ様でふ。疲れるわ、ほんま。

今日は3本立て。まずは満員電車の聖戦。

アレは…私が非常に疲れて満員電車に乗っていた時や。私は座席一番端の前に立って吊り革もって、人生とはなんぞやと思考を巡らしとったんや。ほんなら主要駅についてな、みんな降りるねんか〜。座席一番端の人も降りるらしかって、私どいてあげたのね。ほんならその人降りるやん?席空くやん?座ろうと思ったらな?私の隣に立ってたボケリーマンがクロスカットして座ってきたんや!!!あのボケリーマンほんましばいたろかと思ったわ!!ほしたら私から見て、ボケリーマン挟んで反対側の人たちもクロスカットして続々座ってってな?私だけ立ってるんや。ボケリーマンほんま◯すぞタコ!!!非常に疲れてたから非常にイライラしてしまったわwww

 

次はクソ老害ゴミ先輩社員ね。あいつはさ、仕事全然できないし、しようともしないの。いやむしろしようともしないから全然できないのかもしれない。まあどちらにせよゴミだよね。そのくせ勤続年数はなげーもんでさ、偉そうなんだわ。態度でけーのwwこの間さ、Aという仕事を終えてからBという仕事をしていたらさ、「なんでA終わってからBやってんだよ!!!」って怒鳴られたワケ。

はあああああああ!?!?確かにBやってからAやる方が効率的なんだけど、私はAをやらざるを得ない状況だったから処理してからBやってんのに、誰もBやらねーからBやってあげたのに、つうかむしろ老害暇なんだからお前がやれよ!!ってレベルなのに、

まああいつじゃ出来ないけどww

ほんまに出来ない無能が口出しすんなよな。一生シュレッダー係とゴミ係やってくたばれよ、クソ。

あとは事務のクソババアな。こいつも勘違いで怒鳴ってきやがって、勘違いであることを説明したら、「あっそう」

はあああああああああ!?!?あっそうじゃなくて謝れや!!!勘違いで怒鳴ったなら謝れや!!!だからそんなブッサイクな面してんだよクソババアが。

 

最後に松山千春神対応って話題のアレ。なーんか全日空機が離陸遅れたらしくてな、乗客はイライラが募ってたらしいの。ほしたら、たまたま乗客の中に居合わせた歌手の松山千春が、CAが使う壁掛け電話みたいなやつで一曲歌ったんやな。乗客のイライラをなだめたらしいわ。これを神対応とか言うてるバカがおるねんけどな、私から言わせりゃ

はああああああ!?!?だよ。

まずな、松山千春なんでしゃしゃり出てきたんwww全日本人がお前のこと好きやと思うなよwww勘違いすんなよwww聴きたくねー奴からすりゃいい迷惑だっつーの。完全にナルシストのエゴ。気持ち悪いねん。ほんま近年の日本って気持ち悪いナルシストを崇める風潮あるよな。国民病んできてるんちゃうのwww

 

はああ気持ち悪い気持ち悪い。

ほんならこの辺で。

ほなな。