ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

電車の中のDQN

どーも、ワテでます。

電車の中でDQNが目についたので、今日はそいつの話。

 

20代とみられるDQN女、電車に乗る時は他の人押し退けて高いヒールでバタバタ乗車。座席の確保が最優先。他の人間はタダの障害物。

さらに3人組。チンパンジーと全く同じで群れると最強。相乗効果でどんどん強くなる。もうアタシサイッキョ、って雰囲気。

短い脚を必死に伸ばして脚組んで通路に投げ出す、ドーーーーン!!!!

通路を通る人間なんて関係ねえ!!タダの障害物だ!アタシらサイッキョ!!

もちろん脚を引っ込めたりはしない。ぶつかったら舌打ち。ウチらまぢ卍だぞやんのかコラァって感じ。

 

おそるおそる顔を見た。動物と目を合わせること、すなわち一触即発ケンカの合図。ボコボコにされても困るのでおそるおそる。チンパンジーを人間だと思ってはいけない。

おそるおそる顔を見た。。。。驚愕

 

ナメクジ!!!!!!!!

 

ナメクジ女が般若のような表情してる!!!!!!

どっからどー見てもナメクジ!!!

ビバ☆ナメクジ!!!!

 

マジかよ。。。こんなナメクジ顔で粋がってんのかよ。。。。。。

 

たぶんナメクジ顔でいじめられてきたんだよね。。。生きるために人に迷惑かけるチンパンジーになるしかなかったんだよね。。。。。。

 

あぁ、哀れなナメクジに同情。。。。

 

 

するかボーーーーケ!!!!!

くたばれっちゅーねん!!!!!!