ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

友達

今日も何にもしてないなァ。

ワテにばっかり奢らせる調子の良い友達との関係が切れたから、友達について書こうかな。

まず最初は、このワテにばっかり奢らせる調子の良い友達。コイツは何だかんだとワテを呼んで、どーしたこーしたと理由をつけてワテに奢らせるゴミ野郎。ワテ自身も友達がいなくて暇やから付き合ってしまう。結果、後悔。

最後に会った時に、たまには奢ってくれよと頼んだら、どーしたこーしたと理由をつけて奢ってくれなかったから、コイツはゴミだと思った。こんなゴミ野郎だが、女には必ず奢る。なーんかムカつくな。

 

ワテ自身、子供の頃から友達にはそんなに困ったと思ってなかったんやけどな、高校ぐらいから学校でしか話さないような関係ばかりで、じゃあ中学ならプライベートで遊んでたから深い関係かと言われればそうでもなかったみたいで、うわべだけのペラッペラ。今じゃ友達0人ってな。

 

でも友達少ない大人は多いみたいね。ワテみたいに0人はなかなか珍しい思うけれども。

まー何にせよ、うざってえ人間が多いなあ。

気持ち悪いなあ。

 

あーうぜえ