ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

ダッセェ生き方

僕は今もうれつにダッセェ

 

10年前は天下だった

全てが思い通りになった。自分でも人生が上手くいきすぎて、世の中が簡単すぎて、間違いなく僕は選ばれし人間だと思っていた。

 

ところが、自分が恵まれた能力を持っていることに胡座をかき、何も努力してこなかった。

 

その結果、この10年間で、一体どれほど馬鹿にして見下してきた人間に、どれほどの人数、人間的な能力で抜かれたんだろう。

 

僕はもう、選ばれし人間ではない。

それどころか、平均より劣る人間だ。

 

彼女だって出来たことがない。世間ではいる設定で通っているが。

さっき風俗でバックして、自分の腰の振り方の下手くそさと、不様さと、早漏さに、非常に恥ずかしく、悔しく、惨めな思いになった。

 

しかし、これが僕なのだ。紛うことなき、今の僕なのだ。

 

僕はこの、惨めな自分を大切に生きていかなければならない。

 

たとえ、どれだけダッセェ生き方でも。