ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

ミュージックステーション

今夜のMステは!!!

素人集団フィッシャーズ!!!

いやー、YouTuberがMステ出るの流行りやな。HIKAKINセイキンの次はフィッシャーズか、まぁまぁYouTuber的には間違ってないわな。

でもさ、HIKAKINセイキンもひでーもんだけど、フィッシャーズもひでーもんだよ。

いや、歌唱力はいいんだよ、初めてだし緊張してるだろうし、よくやってんだよ。

でもさ、見た目と歌詞ふくめた曲のショボさ、やばいでしょwww

真面目に音楽やってMステ出たいよーって奴ら、マジで激オコだと思うよ、こんなお遊戯会見せられて。

明らかに場違いだもん、YouTuberがアーティストに混ざるの。でもさ、オファーしたのはMステ側だからね、Mステが終わってる、日本の音楽シーンが終わってる。

とりあえず、ボーカルのデブじゃない方、目かっぴらいて眉毛クイクイすんのやめろ、吹いたわwww

 

ほな