ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

TOKIO山口達也メンバー

そーいやよぉ!TOKIO山口達也くんが17歳JKに無理やりキスしたとかで強制わいせつの容疑で書類送検されちまったらしいじゃんか。

山口達也宅に男の友人が1人いてJK2人呼んで、酒飲みなよ、キスさせろよ、みたいな。しかも山口達也「何もしないなら帰れ!!」って怒ったらしいね。

Twitterなんかでは、「ノコノコ山口達也の自宅に来ておいて被害者ヅラしてんじゃねーよJK」って分度器でも測れないような角度からの謎のキレッキレコメントが火を吹いてたなwww

まぁさ、仮にも46、47のオッサンが17歳の小娘にやることじゃねーよな。しかも2児のパパだろ?コイツ

離婚した奥さんに先見の明があったっつーか、、、、人を見る目があったとは言えねーけど。

こんな奴が父親なんて嫌じゃねーか。

まぁアレだわな。30離れたJKにも余裕で相手してもらえると思っちゃうのが芸能人マジックっつーか、ジャニーズのコイツ山口達也とか俳優小出恵介とか。

つまり芸能人だから勘違いしてんだよなwwwwww

普通に考えて気持ちわりーじゃんwww

 

あとさ、山口達也メンバーってなんだよwww山口達也容疑者だろーがwww

 

TOKIOの中では、一番好青年だったのにな。なーんか昔から犯罪やる奴は好青年か変な奴の二極化なんだよな。

ZIPで徳島アナが結婚報告からのコレだもんなあ。

ZIPとボンビーガールどーすんだよ。

 

そーいや、女子アナのお尻揉んだセクハラ&二男窃盗のみのもんたクソジジイはしれっとケンミンショー出てんな。ケンミンショーのテレビ局終わってんね。

 

今日も、お前は、終わりまくってんね〜☆