ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

明日からやる

どーも。ニーテだす。

 

俺さ、人生ずっと「明日からやる」って生きてきたんよね。「明日から本気出してやる」って。「本気出せば明日からでも間に合う」って。「明日から」「明日から」ってずーーーーーっと生きてきて、その「明日」っていつ来るんだよって。

とんでもない時間ムダにして生きてきたと思う。同世代の輝いてる奴見ると胸が痛くなるもん。いや、現実的に言うと肺が痛いとゆーか鳩尾が痛いとゆーか。

最近じゃ、ムダに歳とってきたせいで自分より下の世代でも輝いてる奴が現れてきた。

なーんかここまで書いてたら鬱っぽくなってきてネガティブな感情抱き始めたからやめる!!!!!!!!www

 

俺の人生はまだこれからだ。知らないこともたくさんある。輝かしい未来に期待してるぜ。一つ一つ障害のりこえていこうな。輝かしい近未来に期待を抱いて寝るわ!

 

ほなな!