ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

えらい久しぶりやなぁ。

どおおおおおおおも!!!!!

ニーテでございますです。よろしくお久しゅうおま。240日ぶりやってねww

240日ゆーたらアレやんけ、なんや?、34週ぶりか。1年の3分の2ぶりぐらいかな。まーどうでもええわ。

 

あんまりにも暇過ぎて帰ってきたで!!!!!

仕事多忙を極めとったしな、キングオブ飽き症やもんですぐブログやめてまったけどな、暇過ぎて帰ってきた。

あれから240日、色々あったけどな、どれもつまらんかって、なんかやっぱり発信したい欲みたいなのあんねな。自己顕示欲っつーの?まー発信媒体たくさんあるんやけど、ワシにあってるのコレかな、ブログかな思って帰ってきた。

 

1つ、この240日で大きく変わったのは、、、、、、、、、、、、、、

 

 

仕事辞めてもた!!!!!!!!!!

 

なーんか辞めてもた。強い理由は全くない。何もない。でも辞めてしもた。飽きたのかもしれん。まぁ多忙やったし、嫌気も確かに差しとった。

辞めたら楽になった、楽しくなると思った、寝たい放題、遊びたい放題、最高の生活やと思った。ニートになった。

そんなに楽しくなかった。暇過ぎた。減っていく貯金に滅入る気分、人と接しない毎日、一言も発しない言葉、フラストレーションすごい溜まるで。キングオブ飽き症やもんでこれといった趣味もないからね。大変だよこれは。

まーまー諸般の事情で、今年1年働く気がないというか、働けないというか、そんな感じやもんで人肌恋しいワケよ!!!!!!

なんとか発信して人間と関わりたい、行き着いた先がここ。

このブログが残ってなかったらやる気なくなっとったやろうけどね、また1から作るって面倒やし。

そんなこんなでとりあえずまた1年よろしくお願いしま。

頭の中で思ってることまとめるのはいいリハビリになるやろうしね。

いま流行りの「毎日投稿」ってヤツやるやん!気がちゃんと向いて飽きへんかったらな!

頑張るしんよー!ってw

 

ほなな