ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

クソみたいな世の中だぜ

世の中うまくいかねえよなあ。

どうも、ニーテでごわす。

今日は2本書かせて。

 

あのさ、あのさ、女がいる前だとカッコつけて気前よく払うけど、女が居なくなったら請求してくるゴミクソ見栄張る男くんってどうなの?

 男同士のワリカンだと何かとケチつけて相手ばかりに多めに出させる見栄張る男くん。

こんなゴミ男に抱かれる女だらけだもんな、世の中。やべえよ、まじで、そこのお前。

はぁ〜〜〜〜〜(クソデカため息)

 

あとさ、あとさ、いま流行りのYouTuberってヤツ。新しいコンテンツだとは思うけどさ、95割つまんなくね!?

なんであんなもん見てんの?たまーに面白いヤツあるけどさ、、、、、、

95割つまんなくね!?

毎日ポンポンネタ出てくんのはすげえけど、つまんねえんだよなあ。

あんなもん見まくってる奴ばっかりの日本、端的に言って終わってきたね。どんどんつまんねえ国になってくじゃん。

昔のYouTubeは面白い動画ばっかりだったんだぞ。だってみんなハイライト動画ばっかりだもん。面白い、興味深い動画しかあげなかったのよ。つまんねえ動画あげてもしょうがねえってね。

それがYouTuberなるつまんねえ3流動画製作メーカーが台頭してきて、くっそくだらねえ動画あげまくって本当に面白い動画は海の底だ。

進化のあとは必ず退化がやってくる。