ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

初めての街コン

どうも。モテないけどモテたい27歳ニーテです!

 

今回は初めての街コンの思い出を語ります!!!

まず参加費ね!

だいたい男8000〜13000

               女500〜2000

おい!そこのモテないオマエ!

高い!!!って思っただろ!!!?

ワテも思たわ!高い!!高すぎる!!!

男女格差!!!半端ないってぇ。。。涙

だけどな?だけれどもな?

モテないオマエが悪いんだよ。。。。

モテない奴は金にモノ言わせろ!

金稼ぐしか能がない!

 

そんなこんなで初参加や!

だいたい最初はプロヒィールカード書くからな、開始時間よりも余裕もって到着しろよ?

ギリギリに入るとプロヒィールカード書く前にトークタイム始まるぞ!

ほしたら、トークタイムや!当たり障りのないことしか話せんわ!だって相手の情報少なすぎない!?

トークタイムは回転寿司や!クルクルまわるで〜

当たり障りのないトークタイムを四苦八苦してこなして終わりや!それぞれの最後には必ずLINEを聞けよ!聞いて減るもんじゃないが、聞かなかったら増えるもんじゃないからな!

そして最後のマッチングタ〜イム!

気になった相手を番号で書くで!参加者にはそれぞれ番号が振られとる!

わかるで!わかるで!ワシら教室の隅っこにおった組はマッチングタ〜イムとか嫌いやろ?前に出たくないし、照れ臭いしやな!だけれども安心せぇ!!

 

マッチングなんかしねーから!!!!!!!!!

 

そもそもな、会話した相手が多すぎて相手の印象には残っとらん!印象に残るのは強いイメージを残した奴だけや!選ばれし者や!

ほしたらな、マッチングタイムで成立してキャッキャウフフイチャイチャしてる謎の生き物をほっといてな、街コンは終了や!マッチングせんかった負け犬どもはトボトボ帰るんや。。。

 

こんのっ負け犬どもが!!!!!!!

 

さぁ、帰路につきました!やることは何ですか?

そう!LINEです!!!!

四苦八苦してたくさん聞いたやろ!?LINEせなあかんで!!!

さぁLINEしよ!あれ?これ誰や?これ誰や?あ、この子は可愛い子やったな!

とりあえずマシンガンや!数打ちゃ当たるんや!全部送ったろ!!!

 

 

 

 

 

 

 

結果、返信ゼロ。

 

もちろんや、何でかわかるか?

そもそもな、印象がない。さらにはな、ワシら教室隅っこ組はLINEのアイコン顔ちゃうやろ?誰かわからへんねん、相手からしてみれば。女の子は何十人からLINEがいっぺんにきとんねん。印象ない奴はブロックしてサヨナラや!バイナラや!ほな、寝よか〜!

 

これが初めての街コンの結果や!

ここにたどり着いたワシと同じモテない雑魚共のためにまとめといたるわな!

 

会場には開始時間より余裕を持って入れ。プロヒィールカードを充実させろ。

 

プロヒィールカードやトークタイムでは当たり障りのないことを書くな、言うな。インパクトが大切や。オマエと同じような人間が腐るほど集まっとるんや。差別化を図れ。

 

それぞれのトークタイム終了では必ずLINEを聞け。恥ずかしくても聞け。聞いてスタートラインや。どうせブロックされるんや。

 

LINEのアイコンは必ず顔にしてから参加しろ。オマエのアイデンティティの最たるモノはオマエのその顔や。顔で主張しろ。

 

可愛い子にはアタックするな。そもそも街コンでのやる気がない。競争率も高い。可愛い子が良いという気持ちはとてもわかるが、そもそもやる気がない。ブロックされて当然過ぎるという気持ちを持て。宝くじや。

 

以上や!質問とかあればコメントくれや!感謝のコメントも待ってるで!