ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

相席屋

はい!どうも!ニーテです!

出会い活動の定番、街コン!相席屋マッチングアプリ

相席屋には何十回と通いました!何十回とね!じゃあ何かあったの?って

 

 

 

 

 

なんもねえよ!!!!!!

 

相席屋の感想書いていきま〜す!

まずな、相席屋のシステム

 だいたい男が30分1500〜

                女が無料

はい!!!!なんやこのシステム!!!!女最高過ぎるやろ!!!!

女様やぞ!!!!!!

男女格差。。。。。半端ないってぇ。。。。。涙

 

相席屋はな、相席する女にもよるけれどもやな、無視とか普通にあるし、悪口も言われたりする。そもそも女は出会いを求めておらん!タダ飯食いに来ただけや!!タダ飯や!!!!!

だってオマエらモテない男もそうやろ?タダ飯ならよく行くやろ?そういうことや!

 

ワシは本当に出会えると思って何十回と通った!何万つかったかわからん!LINEも聞きまくった!!返信はもちろんゼロや!!!

 

特にクラブが近くにあるところの相席屋はやめろ!!ガラが悪い奴らしかおらん!!!

 

以上!次回の講釈でお会いしましょう!