ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

街コンセカンドシーズン

はいはいはいはいはいはいはい!!!!

どうも。ワシ、ニーテ。

今回は街コンセカンドシーズンについて!

2回目の街コンですよ!ほんっま!前回印象がよくなかったもんで、行ってなかったんやけど、誘われたんで行ってきました!!

 

今回はちょっと早めに会場入り。プロヒィールカードを書く。趣味がないのがワシのウィークポイント。

 

1組目、歯科衛生士!

2組目、看護師!

3組目、女子大生!

4組目、公務員!

5組目、看護師!

6組目、保育士!

 

はい!今回も回転寿司トークタイムクルクル〜や!特に当たり障りのない会話しかできひんかったわ!だいたいさ、女の子やる気ないねん。プロヒィールカード全然埋まってへんねん。ちょっと試しに来てみました感バンバンやんけ!

どの組も友達同士でした。今時、ソロ参加は厳しいのかもしらんね。ワシもちょっとつらいもんな。女の子と仲良くなる前に隣の男と仲良くならなきゃあかんっちゅージレンマや!!!

参加する層は圧倒的に看護師、保育士、歯科衛生士が多いわ!結構女子大生もおる。

LINEも全員と交換したで!もうてんやわんやや!誰かわからへんねん。

相変わらずのマシンガンLINEや!全員送ったったで!こないだ行った時にLINE返信ゼロやったからメンタルボロボロやったねん。正直送りたなかったけどな、聞いたし、お金払ったし、もったいないから送ったわ!ドヤァ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、返信ゼロ!!www

 

もうわろてまうよなwwwメンタルボロボロどころちゃうんや。メンタル明太子みたいなってんで。はぁ〜悲し。

一緒に行った友達も似たようなもんや。なんで落ち込んでへんねやろ?って思って聞いたら、

 

 

 

 

返ってこないのが当たり前。返ってきたらラッキー。

 

 

やって。ほんまそれやな!この考え方大事やでモテない皆さん。返ってくると思っちゃあかんのや。女って思ってる以上に冷たい残酷な生き物や!だからワシら避けてきたんやんか!思い出したわ!女がめっちゃ温かい存在やったら誰も苦労せーへん。女って可愛い皮かぶったドス黒い感情の塊やで。忘れとったわ。

 

はぁ〜〜〜〜〜〜

にしても落ち込むわな!落ち込み過ぎて

 

 

 

そやっ!!ブログ書こ!!!

 

ってなってんや。ブログ書いたらさ、誰かワシと同じ気持ちの人間救えるかもしれんし、何より現実がゲームになるんよな。どんな不幸があろうと「ブログのネタ」や!としか思わへん。ウソ。どんな不幸はウソや。ささいな不幸や!

全国のこのブログを読んでくれた皆さんがワシの応援団や!そんな気持ちや!

 

ほなな