ニーテの5分婚活日記

※このブログに書いてあることは全て一個人の意見です。

時間の使い方

僕は時間の使い方がとってもヘタクソだ。

上手く使えていない。

今日も仕事をしようしようと思いながら気づいたらこの時間だ。きっと今日も徹夜だ。毎週日曜日は必ず徹夜している。平日も徹夜していることが多い。

 

睡眠時間はとっても短い。毎日意識朦朧としながら働く。でもそんなに時間がなさ過ぎてキツキツの限界過ぎるというわけではない。

時間は結構タイトなスケジュールだが、やろうと思えばちゃんとした睡眠時間を確保できるぐらいはできる。

ただ、嫌なんだよな。仕事して寝るだけの毎日が。仕事のこと考えてるのが。

だからウダウダ過ごして時間がなくなる。睡眠時間を削って何とか仕事を間に合わす毎日だ。

この仕事が向いていないんだと思う。全く楽しさも感じないしね。

 

しっかり辞めます。今年度末で。さよなら。